国の概略ご案内

○比類なき帝国成立の沿革

メガネの人が大好きなナイスガイが集まったらこんな素敵な国が建国されちゃいました!という、まるで親が子供に「赤ちゃんはどこから来るの?」と聞かれて悩んだ挙句に答える「コウノトリさんが運んでくるの」的なうやむやさをはらんだ理由で我が帝国は完成した。
なお、帝国の成立にはファミ通に2005年まで連載された『ゲーム帝国』が深くかかわっておりぶっちゃければ模倣でありクローンでありスタンドアローンコンプレックスであり個別の16777216人である。
ゲー帝についてよく知らないうつけはググるが良い。


○比類なき帝国の登場人物紹介

皇帝
我が帝国臣民が崇拝するメガネにエビフライの人。職業はアイドルとか事務職とかで趣味は資格取得。
一応帝国の支配者扱いなのだが帝国の存在をとても疎ましく思っており、捕捉されると逮捕、正座、罵倒、ハリセン叩きとある種のご褒美オンパレードなので弊社としては内密に営業させていただいております。


総統
秋月帝国で実質最高に強まった人。しかし帝国内では最高にボケまった老人として定評がある。
得意技は語尾を残響させるブラスター残響音でその威力は岩をも砕き、帝国の誇る原子力横綱4096人分の破壊力に相当する(総統だけに)

語り部
帝国臣民からバグ者まであまねく投稿に微妙なことわざや慣用句を駆使して答える帝国一のワーカホリック。最高にバグまった投稿をした者に比類なき刑罰を下す。

悪魔
その種族に反してとても親切で義理堅い『悪魔の安楽椅子』コーナー担当。趣味は飲酒にパソコン。

女神
高飛車な態度が特徴的な『女神の四の字固め』コーナー担当。日夜変態ハガキと格闘する。


その他、多くの帝国臣民が存在するが関連サイトをご覧いただければ理解していただけます、とす。