謝である 

エイプリルフールネタに踊らされるヤングメン共よ!今年もアレやソレは大人気であり、比較的プアな回線仕様である弊社といたしましてはオモイゼオモイゼオモクテシヌゼであり回線の強化を帝国技術部に要求したい所であるが、先日総統がオンデマンド番組を日に256件も課金していた事が判明。忽ち帝国の家計は火の車、英語でいえばバーニングホイールであり、やはりアツクテアツクテアツクテシヌのでこれから読まないマンガをマンガ倉庫に売ってきますとす。


ボクノキョカナシデ コウテイノナヲカタルノハ ヤメテクダサイ。

(ドイツ ミハエル・シューマッハ)
公道でも最速伝説っぷりを晒す顎であるな。帝国には貴様を含め皇帝を僭称する者が256人おり、非常にアレなので今回皇帝の中の皇帝を決める『大乱闘スマッシュカイザーズ』を開催する事に決定した。出場者はユンケル代表の森田を始めとしてFF2の皇帝、ベッケンバウワー、最終皇帝(ロマサガ2)、デジモンカイザー、仮面ライダーカイザ、カイザーX装備(モンハン)、FCカイザースラウテルン等、古今東西の皇帝がエントリー済みである。貴様もKERS付きのF1マシン込みで参戦してよい。
原子力猫キックにより壊れたメガネは帝国ではどう処理していますか?

(岐阜県 ギガネスーパー)
ふむ、帝国では使用済みメガネの処理問題は核廃棄物の処理同様の大問題となっており、現在最も有効な処理方法としてはバーチャルボーイやダイノバイザーへの加工であるが、原子力猫キック装置の放射能漏れ汚染問題から、一部の機種に関しては核汚染されている可能性があり、販売先のテイコクカメラにおいては毎日返品交換を求める顧客が並び阿鼻叫喚である。
なんだこれwwwww

(カヱルヤ本舗 ハレ)
えーナニと申されるとアレでソレでありますゆえ弊社といたしましては6月の律子オンリーは楽しみにしております、とす。
何故961プロにはプロデューサーがいませんか?

(沖縄県 なんくるないさー
必要なし。下等な事務所ほどプロデューサーの数は多い。死の危険が大きいからだ(財力的な意味で)したがって完全なる事務所にプロデューサーはいらない。頂点は常に一つ。であり『究極の事務所(アルティメットオフィス)961プロの誕生だーッ!』であり、最終的には鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間を漂う目に遭う。ざまあみよ。
いいからケアルしろよ

(東ロンフォール 忍盾
貴様には漏れなくデジョンIIIを進呈する。
これが反逆だッ!

(ロストグラウンド カジキ)
出たな反逆マニアめ。帝国の誇る●を▲に置き換えた貴様は比類なき帝国の●製作所へご案内。連続時間32768時間●を製造せよ。
もうお姫様ティアラいらないんすけど。

(東京都 ムーンティアラアクション)
そういう輩の為に帝国では女王様ティアラ、俺様ティアラ、お館様ティアラ、マリア様ティアラ、テニスの王子様ティアラ、これが私のご主人様ティアラ、ゴトゥーザ様ティアラ、THE3人様ティアラ、アミバ様キャオラ等、4096種類のティアラを用意しておる。好きなだけ交換に出してよい。
ねむれナイト・コルポグロッソですか?

(愛媛県 惰眠様)
ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(超アルティメットオメガ例のアレ含む)おお、最近総統はお疲れの様子でイビキ、歯軋り、寝屁等迷惑行為手当てのオンパレードで大部分の帝国臣民はねむれナイトを堪能中であり、その分日中の帝国インフラは絶賛停止中である。タフすぎてソンはない。