月である

新年度に浮かれる四月馬鹿共よ!浮かれて浮かれて浮かれて死ぬあまり上司やティーチャーメンに超反応で対空を食らわぬように警戒せよ。我が比類なき秋月帝国の上空には黄砂、スギ・ヒノキ花粉、ナノマシン、念力場、擬似GN粒子など溢れており体内に比類なくチャージするとチョースッキリとはとても言えない状態になるので注意が必要である。これもっとクエン酸入れたらどうっすか?


ゲーム帝国のパクリですか?

(南セントレア 寿司ーフ)
初っ端からこの様な投稿をしてくるとはいい度胸、英語で言えばナイス度胸である。
豪快に不意だまをミスしてよい。
ゴシプリが出なさ過ぎてバンナムを襲撃したい気持ちでいっぱいです。

(岡山県 アケの頃から見たことねえ)
まだ慌てる時間じゃないないないない(例のアレ含む)と総統も申しておられる。
ライブや即売会等で交換してくれるプロデューサーを探すと吉。ムッ、拙者もゴシプリに関しては
入手できてないので思わず神妙なレスをしてしまったではないか。
俺がガンダムですか?

(レジデンスオブサン 精鋭)
否。貴様はガソノメ゛ムであり、我が帝国が開発した比類なき最終兵器アキヅキキャノンと決戦
するのがディスティニー。尚、時々裏返ってアキヅキガンダムへ変貌するので注意。
ガバスで律子さんを買おうと思うのですがいくらかかりますか?

(熊本県 肥後もっこすDX)
我が帝国のみならず世界一バリバリ最強NO1比類なきメガネの秋月律子さんをガバスで
どうにかしようとは見上げたド根性である。貴様には鉄人がねっとりたっぷりπタッチを繰り返した
使用済PSP×65535個を密送する。
やはり上上下下左右左右○×を入力してこそ真のナムコファンですか。

(東京都 ミカド)
756と573を混同するバグ者よ。貴様はステージシーンでHボタン連射の刑とす。
地震雷加地OYAJIであり、やはり日本代表の右サイドを担うのは加地さんしかいませんか?

(鹿島 ウッチー)
ガンバの誇るキングカジであるな。代表戦でまたあのガッカリ感漂うふんわりクロスを見たいが
貴様がいる限りそれは無いので残念無念である。
スペシャルフラッグを埋めた場所を忘れました。

(東京都 遠藤)
帝国には至る場所にスペシャルフラッグが隠されており、道路をちょっと走るだけでフラッグが出現。
おかげで朝夕の通勤ラッシュ時には道路上にフラッグが散乱し最早公害である。
PAC3とは『パンツ見せろって!ああ、千早のが見たいんだって!』の略であり千早のパンツが
見たすぎて俺が死にますか?

(大田区 ミスター売れっ子)
おおミスター売れっ子よ。とりあえずパンツが見たいからあずささんにVi服を着せるミスター
売れっ子よ。貴様はソウルキャリバー4のキャラクリでアイマスキャラを作ってひたすら遊んで良い。