休み突入である

春休みで時間を無駄に消費しつづけるヤングメン共よ!深夜のファミレスで夜な夜なモンハンをやる暇があるなら投稿ネタを考えるが吉。我が帝国もいつでもウエルカムですといいたい所だが新年度を目前に控えて
世紀末救世主伝説ライクなバグ者共へのレスを考えるのは非常に面倒な作業でございまして、本日は臨時休業とさせていただきますとす。


リッチャンハカワイイデスヨ?

(東京都 ニコ・ロズベルグ)
今更であるな。それは既に社会的な通説であり最早比類なきメガネキャラといえば秋月律子さんの
事であるのは確定的に明らか。9枚でよい。
おいィ?PSPを持っていない俺はアイマスオンリーで名刺交換もできず涙目なんだが?

(猫鯖 コリブリ
我が帝国でも新色PSPのスピリティッドグリーンが売り切れで深刻な数のPSP難民が発生しておる。謙虚なプロデューサーはこんな事でうろたえずにイベントに向けて新刊を製作せよ。
ETCとは『ええ、ツルペタといえば千早ですよ』の略であり千早のうわなにをするやめ

(大田区 ミスター売れっ子)
また貴様か。貴様には帝国の誇る妄想実現次世代ジェネレーションマウシングイメージツール、
通称『マリオペイント』を進呈するので思い切り貴様の妄想を描きたくってよい。
あんこロボもやはりこの不景気で貸し剥がしまくられてますか?

(千葉県 ニッケン)
概ねその通りであり。あんこロボの外装パーツとして帝国の独自製法で生み出された十勝産100%あんこが全国のたいやき屋などに貸し剥がされて大人気であり、この時点で不遜にも餅月あんこ嬢
を知らない読者は大混乱である。ざまあみよ。
これぞ、武神流ーッ!

(東京都 リュウ・ハヤブサ)
ああリュウ・ハヤブサよ。メーカーがどうしようもない事になっているリュウ・ハヤブサよ。微妙に勘違いしているバグ者にはDLCをダウンしてフリーズ→HDDクラッシュ→実績ゼロの刑に処す。
親がゲーム機の事を「ファミコン」と言ってくれません

(京都府 ぶぶ漬け)
うむ、帝国の教育ママの中にもゲーム機に対する理解が深まり「ほらタカシちゃん、ご飯の時くらい
ニンテンドーDSiライムグリーンでポケットモンスタープラチナのwi-fi対戦をするの止めなさい!
回線抜いたうえにペアレンタルロックかけるわよ!?」といった有様であり。なんだか納得いかない
アダルトチルドレンが続出しておる。
エロりやすい、使いやすい西松屋ですか?

(大阪府 アカチャンホンポ)
同業他社をディスる輩には本名明かしの上にベイビーコマンドーケツ蹴り4096回の刑である。ざまあみよ。
語り部さんオススメのRPGを教えてください

(沖縄県 サンテックジャパン)
現在帝国で流行しているRPGは当然メガネRPGこと『ペルソナ4』……といいたい所であるが、超絶
ブッチギリ大流行中の店長オススメRPGは『キングスナイト』と『頭脳戦艦ガル』が双璧である。
共に昨年の帝国ゲームアワードを総なめにして最近では難易度が比類なく上昇した特別カートリッジ
『原子力キングスナイト2ndG』『比類なく強まった頭脳戦艦ガルDS』が発売されてどちらも大人気
である。ほれ、貴様もやってみるがよい。ほれほれ。