見である

花見で暴れまくる酔っ払い共よ!好きなだけ暴れて好きなだけデビルリバースするがよい。当帝国においては花見で酔っ払っていいとも条例が施行されており酔っ払いは飲酒強奪殺人まで許されるフリーダムっぷりだがそれゆえ生存競争が厳しく、その生存確率は修羅の国レベルですので世紀末救世主並に強まってないと花見など到底無理無理無理かたつむりとす。


πタッチ飽きた

(東京都 あずさのためなら死ねる)
ならばωタッチをオススメする。
花粉で頭とか鼻とか目とかバグっててbバグっててばぐががががtふygbkbkjのj

(長野県 林業)
季節柄激しくバグっておるな。そんな貴様は帝国の誇る原子力花粉除去装置を使用すれば快適な生活がおくれる事請け合いであるが、あまりに協力すぎて大気中の酸素も除去してしまうので注意が必要である。
NHKとは『ヌルヌルするよ!変な感じでこの悪徳記者!』の略であり悪徳記者を憎さの余りに罵倒するのは誰ですか?

(東京都 善永)
惜しい!ライブのチケット取りで電話がつながったとおもったら無音状態が続き、そのまま勝手に切れるという現象が繰り返された挙句に販売が終了したのと同じくらいに惜しい!正解は『なんだよ変態野郎!コイツは悪徳記者か!』でありどちらにしろ悪徳記者への憎しみに満ちたアレである。
ツチノコマジうぜえ

(神奈川県 土日はYOU遊)
相変わらず自分だけはツチノコする気まんまんであるな。店内対戦をふっかけてリアルファイトに発展してもよい。
当方メジャーが好きで鋤でどうしようもなくてメジャーWiiパーフェクトクローザーとかいうのをやりたくて
どうしようもねえのですが買ってよいのですかかかか

(海堂 ゴロー氏ね
本当にメジャーが好きなのかどうか怪しいバグ者め。生憎そのゲームは貴様の様なバグ者に超絶お似合いなバグ仕様ゲーであり超人ウルトラベースボールフェチにはたまらないゲームとなっておる。
うっかり八兵衛はどこに行きましたか?

(茨城県 ホーリーホック)
うっかり八兵衛はセカンドシーズンが終了したので来たるべき劇場版に向かって休止中である。なお姉妹品のツンデレ八兵衛とガンデレ八兵衛は絶賛営業中なのでよろしくお願いいたしますとす。
そろそろ高速道路の値下げがスタートしますが、帝国ではどんな道路を値下げしていますか?

(東京都 道弁)
うむ、帝国でも強制的にスピードを落とさせられる低速道路をはじめ音速で走らないと死ねる音速道路、ロードローラー専用道、ミニ四駆専用道、オーラロード等が割引対象となっておる。
ほっともっとはほっかほっか帝よりどのくらい強まった支配者ですか?

(ローマ ネロ)
ほっともっとは当世一強まった食卓の支配者であり今だけ390円政策を連発しほっかほっか帝の領土を侵略しつづける恐怖の大王である。得意の戦術はからあげ弁当390円。貴様も昼夜問わず搾取されつづけて良い。