度末である

新生活前の準備に大忙しのヤングメン共!帝国でも新生活を控えた新社会人が続々誕生すると同時に自宅警備に就職する旧社会人も続々現れておる。家で黙々とアイドルの世話をするなら、外に出て名刺交換、事務所対戦しようぜ!む、なんだかそれでは全く解決してない気もするがそれはそれでよい。


メガネの人がエビフライぶら下げてるので食いたくなった

(台湾 食神)
貴様ー!どこを見てエビフライを懸想したのかー!?しかしそういわれると拙者も食べたくなってきたので、弊社としては今晩は浜勝でも行こうと思う所存。
ゲームを始めようとしたのですが、ファイルを起動させても立ち上がってきません

(東京都 CFW
たわけめ。貴様の様な奴はカラテカケツ蹴り4294967296回の刑に加えPSPを痛PSPに強制カスタマイズの刑。
ストWが面白すぎて死にそうなんですがこれは未来の俺の活躍を阻止しようとする未来のカプンコから
放たれた陰謀ですか?

(奈良県 ジョン粉)
よくぞ気づいた。カプンコに支配された近未来の世界では人間は生体発電機扱いされて生理水漬けにされた挙句、電脳接続され、一日中モンハンをやったりスト4をやったりバイオをやったりロスプラをやったりと地獄そのものである。ムッ、なんだかゲーマーの理想郷である様な気もするが、貴様は未来を変える様努力せよ。ほれほれ。
PSPとは『パねぇ勢いで寿司を食いまくるファルカさん』の略でありハをファともったいぶって発音する
中二病行動ですか?

(山梨県 高三病)
同様にバをヴァと呼んだりするような輩であるな。帝国ではその様な疾患に対しては、現状の発言や行動を記録を取り、10年後本人に見せると言う黒歴史療法で対処しておる。新たにトラウマが起こる程に効果的とのもっぱらの評判。
何故俺はジルワンを使いますか?

(試練場 ヴァンパイアロード)
すなわち自殺行為であり、ハンストであり、何時になっても冒険者に殺されまくるうだつの上がらない雇用主に対するプロレタリアードがなしえる数少ない抵抗手段である。
やはり下手に歴史へ名を残すと受けだの攻めだのされてしまいますか?

(蜀 諸葛亮)
帝国では更に進化し、攻め受けに特化したスタンピード、センチネルやそれらより中庸的な側面を持つオフェンシブハーフとディフェンシブハーフ、自在に変化するフリーウェイ、真の中間姿勢ともいえるノーガードと様々なスタイルが存在し、どんな絡みにも対応できるぞ。ほれ、遠慮するでない?
そこでタイガーアパカッですか?

(アフリカ戦線 手乗りティーガー)
否、タイガーバズーカじゃあ!である。
何故男子学生は辞書のある一部の単語をマーキングしていますか?

(宮城県 RIO)
恥ずい恥ずい恥ずい(アルティメット例のアレ含む)貴様がよけいな投稿をするから総統の黒歴史を呼び起こしてしまったではないか!罰として貴様はあせって開いた辞書の一ページ目に載ってる言葉よ、ことアイドル天使ようこそようこのOPをフリ付きで踊りまくる刑。